風俗経験者 個室待機

風俗経験者だから個室待機のお店にしました

今働いてるところは、待つとき個室じゃなくて、
がやがやしてるし、女子のグループ的な感じが苦手で、
なかなか溶け込めないんだけど、なんとか合わせてます。

どうして群れたがるのか不思議ー!
仲がいいならわかるんだけど、なんかうわべだけって感じで、
ちょっと違うことすると仲間はずれ的になっちゃう。バカみたい。

風俗で働くのは今のお店が2つめなんだけど、
どっちもお給料とかはいいし、お客さんもいい人だし、
待機の時以外はまったく問題ないんだよね。

だけど、その待機室のストレスがねー。
仕事に影響したりストレスたまってて、
なんとなく仕事に行きたくない病です。


こんなんじゃだめなんだけどねー。
だから思い切ってお店変えようかなって思って、
求人サイトで探してみることに。。。

絶対譲れないのが完全個室。
通勤時間やお給料面なんかは、経験者だからわかってるし、
風俗ジャンル的にも問題ないから面接行けばオッケーかな。

系列のお店だと、昔の同僚とバッティングするかもだから、
全然関係ないお店をチョイスしました。あえてね。
完全個室ってネカフェ的なとこだと思ってたけど、
思ってたより広いし、テレビやプレイヤーもあってめっちゃいい!


マジで個室だけでかなりハイテンション!
業界歴は3年だけど、ここは新人扱い(笑)
だけどその他の条件とかは大丈夫だったので、面接もクリア!

待機中のストレスがないからめちゃくちゃ快適。
自分のペースで準備とかできるのって最高です。
今までいっぱいストレスたまってたんだなーって実感。

今はノーストレスでお客さんと接してるので、
以前のお店のお客さんが「楽しそうじゃん」だって。
そんな顔してたのかなー(笑)

こんなことなら早く気づけばよかった!
職場の環境って結構重要だよねー。
私だけじゃなくお客さんにとっても。